幸せについて考えた

 私、最近幸せを感じます。心が安定しているというか、なんというか。それにはもちろん理由があります。まず第一にわたしを支えてくれる人がいるということ、そして第二に自分が頑張ってきたことが間違っていなかったということを自分自身が確信できたということ。第三に贅沢ではなく毎日ご飯が食べれるような生活ができるようになったこと。そして・・マーズ(愛猫)とのどかに暮らせているということ。
 多分これ以上はなにもいらない日々です。・・・と横でマーズもニャア〜っと言ってます(そうだろ?俺様のおかげさ。。てか?)でもマーズ・・キーボードの上に乗らないでくれ。。。パソ固まっちまうよ。(^▽^笑)