びっくり!

 給与日でした。そう一ヶ月間の給料が入る。。が!18万もひかれているぞ。。なんで???と登録会社にきいてみたら、どうやら欠勤分は時給単価で引かれるらしい。(;゜〇゜)ぇっ・・・うそ。。そりゃあ業務委託契約で月額契約だよ?でもそれってさ労働時間の枠決めていないけいやくでしたよねえ。それなのに、なんで欠勤のときは、通常一ヶ月労働時間の時間割りで計算するわけ??ということでむかつき状態(笑)それならそれで、契約当初にいっとくべきだよね。おかしいじゃん。

聞いていないし・・・・・・・・・・・・・・。

通常なら保険と所得税引いても10万弱。8万分はなに?といっても・・実は明細さえまだ届いていない。ほんとこの会社適当だわ。

考え込んでしまった。

その前に、今月どないするかなあ。これだと正月迎えられない(;´д` ) トホホ