ジョナサン・ケイナー http://www.cainer.com/japan/

 大好きな占い人です。ここに。。

あるできごとが起こり、「あなたは他の人々と一線を画している」ということが明らかになるからです!あなたは驚くような才能に恵まれています。そして今、例外的にすばらしいチャンスが巡ってきました。今週はあなたが予想しているよりもよい週になりそうです。

と今週のてんびん座にはあります。きゃぁぁぁぁ。そうなのか。(笑)なんて勝手にいい気分でおりますが・・。正直ジョナサン・ケイナーの星占いはほんと私のタイミングをすっごく捉えており、時々びっくりするほどです。
 素晴らしいチャンスと自分でも思っているので、今回は。初日からかっ飛ばします。