謹賀新年

 皆様あけましておめでとうございます!
 2005年はどんな年だったでしょうか。私はいろいろなことが重なった年で良い年でもあり、複雑な年でもありました。
 今年は、昨年以上の年にしたいと・・いつもおもってますが笑・・今年は、まずは仕事を集中して、次にプライベートな面を充実させる年にしたいとおもっております。
 ちなみに、10年前に離婚して手放した長男が成人式を迎えます。私の中の一区切りでもあり、次のステップへの一歩でもあります。
 苦しい思い出は心の中にはもう残さず、前向きにいきてゆければいいなあとおもっております。今後もがんばっていきますので、皆さんもどうぞよろしくお願いいたします。