この一週間

 実は、社内バトル中でした。クリティカルなものを後にまわしてきたツケがこの時期にどっとおしよせてきており、私のタスクではない部分で案を出したりでくたくた。そもそも私がすべきことではないものの、チームでいまだに解決できずじまい。本来かんがえなくてはならない会社の人たちが考えておらず、その矛先を私にむけられてはたまったもんじゃない。
 ということで水面下、私の所属会社の社長が動き始めております。もう3月に入るというのに・・こんな状態でいいわけがない。
 この2月に私がつつかなかったら、回るものは回っていたでしょう。表面的には進んでいるようにもみえたでしょう。根本的なものは解決できないまま進んでいたでしょう。それでもOKというのなら、私はこの人たち(チーム内他社のメンバ)にはついていけないなあ。身のおき方と考え方をかえてゆかねば。