暖かな一日

 なので、新宿まで。高島屋でサンドイッチたべて珈琲。う〜ん満足。その足でGUCCIにふらり。皮のバクストラップのパンプスを下見。ないなあ。裏にあるのかなあ。今期分しかここにおいていないのかなあと。。まあまだ購入予定ではないので店員さんには聞かなかったですが。そして、となりの紀伊国屋書店新宿南店へ。あれこれ探し物は見つからず、在庫なしだそうな。うーん運がないなあ。仕方がない帰るかあとあきらめも早い私(笑)また高島屋へ戻って、大好きなヴァンドーム青山でピアスのキャッチ2個ゲット。片方500円程度。今日はプラチナのキャッチにしました。ということで、特別なんにも大きな買い物はなし。あー退屈。
 プチひきこもりも外にでても・・鬱っぽい自分に嫌気。はあ〜。化粧室でみる自分の顔もさっぱり冴えない。こんなもんだよな。と独り言。化粧ののりも悪い。あーーなんか超ネガティブモード。久々だな。