ヘアスタイル

 どーーも好きじゃないいまの髪型。周囲からの評価はいいのだが。アゴのラインにあわせたボブスタイルだが、仕事するにはうっとおしくって・・・。やはりショートに戻そうかとおもう(笑)まだ予約していないが。外にでれば風になびく髪が目に入り、口元の口紅にべったりくっつくし。。。わたしの性格にはまったく合わないらしい(笑)結局ピンでとめてみる。あああすっきり♪やっぱりこれだよ。って納得。
 耳を出しておでこを出したスタイルがやはり自分には合う。仕事するにも邪魔にならない。それ以上にベンダとの打ち合わせなどで堂々としていられる。自分らしい。ちまちまと髪を触ったりすることもないから仕事モードには一番いいかも。ショートは。
 ただ、プライベートでは(爆)ん〜。ある意味女っぽさ?にはかけてしまうのは事実だなあ。まず可愛くみえない(^^; まあこの御年で可愛いは・・ないだろうが(笑)理想とする樋口可奈子さんのようにエレガントさが滲み出るようなショートヘアであればいいなあと。(いやいやこれはそんな問題ではないか?)