可愛い〜♪っていくつまで?

 とふと思った(笑)今人気モデルのエビちゃんももえちゃんも26歳。26歳っていうと女の子っていうより、女性といわれる年齢だとおもいますが。。仕事柄でしょうが、20代の女性から可愛い〜といわれるのがほんとうに嬉しいのだろうかと思う。
 同じ26歳でもいろいろな人がいるんだろうなあ。ふと自分の時ってどうだったっけ?とか考えてみたり。私はもう1児の母でした(笑)おまけに、フリーランスで仕事始めたころでバリバリ営業しながら仕事必死でやってました(^^ そんなころに可愛いという言葉は私の周りには・・ほとんどなかったなあ(爆)
 まあ、私の周囲にはそういう人がいなかったといえばそうなのだけど、可愛いを通りこしたら次はなんて呼ばれるのが女性はいいのだろうか。綺麗?大人?ん〜。
 私は、初めて会った年配の女性から、「あなた素敵ね。私あなたのような女性大好きだわ」って言われたことがあるのだが、嬉しかったなあ。男性から、綺麗とか言われるよりもうーんと嬉しかったのを覚えている。
私は「素敵な女性(人)」って言われるのがやはり一番好きだなあ。