追加休暇2日間

 先週末から休みをとったにもかかわらず・・プロジェクト凍結のために、2日間休みを取れ・・というお達しが。チームメンバー唖然。やすみとるよりも、短時間で切り上げたほうが仕事にも都合がいいと思うと全員の意見だったが、細かい金勘定をする部長さん。16時間削ったところで、私たちの給与って裁量でしょうが・・人件費も削れないとおもうんですがねえ(笑)
 ということで本日、明日とまた休みです。この間にすることは実はあるといえばあるのですが、なにぶん凍結状態で、先にすすむのかプロジェクト撤収になるのかもわからない状態なので正直動けない。支持するmgrもいなくなってしまったし、直で営業あがりの部長と話をしても現場は動きません。
 会社にいってもすることがないため・・これなら家でやってるほうがまだ、ましな状態。ということで、資料持ち帰りで自宅でせこせこ頑張ってます。