打ち合わせ

 本日午後5時、新宿にて打ち合わせ。たいした打ち合わせではないが、派遣会社の協力会社の社長に会うため。
→いってきました。新宿の某箇所スタバにて打ち合わせというか、顔あわせ。おもったよりも温厚な社長だ。いろいろと話をしてきました。この会社がもっている案件は、豊洲のU社。といえば・・IT業界だったらわかるかしら。このU社での仕事の件で事前に顔合わせをしておきたいということでした。
 久々に人と話をした〜というのはなんだか情けないが、ニートっぽい生活になりつつある今月。あたまの切り替えをどこかでしなければ、緊張してしまって顔の表情は硬いままだ。おまけにほんっとでかけるのがおっくうになる。出たいとは思わなくなるのがすごいとおもう。仕事したくないなあ・・と思うのは家にいる時間が長ければ長いほどそう感じるかもしれない。
 でもほんとのニートは、生活できるんだよね。だいたい親と同居しているし、生活に困らない。ご飯だって出てくるし(笑)私はそうはいかない。(笑)
 でも正直この時期お仕事はないのは知ってます。できるかぎり8月を超える契約をしたかったのだが・・・・。いたしかたない。う〜ん来月どうやって暮らそうかな(笑)