セクシーで芸術的かぁ??

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060823k0000e040068000c.html
 ブリトニーだから妊婦ヌードが美しいのか、それともその辺にいる妊婦さんでも美しいと感じるのか。新しい生命を宿している女性の体が綺麗だと感じるか否か。それは個人的な問題であって、他人様の女房の妊婦ヌードが綺麗とかなんとかというレベルじゃないとおもうんだけど。
 怪しいもんだが、あまり妊婦ヌードがセクシーとは思えないのが持論。この広告をわざわざメトロの広告にもってくる必要性と、認識性からするといかがなものか。別にいいじゃん・・というだけのことかもしれない(笑)でもあきらかに広告主とこれを採用するメトロ関係者側には意図があるのは事実。
 欧米感覚の広告で日本人は理解できるのか。それに、ブリトニー、この妊娠は予定外だったんじゃ?そういったのは自分ぢゃんってひとり突っ込み。(笑)