因果なもので・・

 めぐりめぐって前々プロジェクトに関わった企業の仕事がまいこんできた。ほんと因果とはこのことだろうなあ。3月時点ですごい状況とは聞いていたが、うけている企業の社長さんが・・『あなたが行ったらキレまくります(笑)』といわれていた案件。12月c/oというのにまだすごい状況らしく、そこに投入される私って・・・?どうなの先方からすれば。それに、関連企業が数社あり、私がいくことでやりづらい面もかなりでてくるとはおもうのですが。私としては、やってもokの仕事。来週顔あわせいくが・・・。今回の紹介会社は当時とは別会社。
 う〜ん人生そんなもんだろうなあ。としみじみ。
9月近くになり、案件が増えつつあり、いろいろな派遣会社からの依頼が結構きはじめているので慎重にとりかかろうっと。