天皇賞(秋)

 安勝、横典、武かいな。まったく。。ぶつぶつ(笑)武だけはずしてしまった(T_T)というか、武は時々重賞で4着になるケースがあるから今回はずしていたのでR。ふむ。ツメがたらんかったなあ。一応、メモには武豊入れていたが、横線引いてました(笑)今回も一点買いの三連単で〆たので、あまりあとを引きずらずにすんだかな。年末の有馬記念まで・・・じっとしていよう♪っと。
 後楽園JRAで購入後、メトロエムの家族亭でうどん食べて、キャンペーンがあって地下でくじをひいたら何かあたるらしい。ということでレシート片手に、ガチャポン。
『あ、当たりましたよ』ってお兄さん。
『へ?あたり?』
お買い物券1000円あたり♪B賞でした。(^o^)まあいいか。欲がないほうがやはり当たるようです。今度着たときには、アフタヌーンティーで利用しようこのお買い物券。