読書の秋

岸良(きしら)氏のとてもわかりやすいと評判の本。@ITで紹介されていたので、amazonで購入。

マネジメント改革の工程表

マネジメント改革の工程表

数年ぶり?小説新潮なぞ購入(笑)遠藤周作没後10年の特集。思わず手にとり・・ゲット。それともうひとつ、WiLL12月号。創刊2周年だそうだが、一度もみたことがなかった私(^^; あれれ?案外わたしって、知らない人ね。といいつつ、創刊2周年記念講演で、渡部昇一さんと金美齢さんとかが出席されるとのこと。早速ハガキで応募。1/28日曜で3000円らしいがなかなかこういう機会はないので、参加予定。
 明日は、ドナルド・キーン氏の日本文学の歴史の2を借りてこよう。