今年の目標

 ①ジム通いを始めます
 ②大学通教を再開します
 ③将来のことを考えて仕事の幅を広げます
てかあまりかわり映えしませんが(笑)第一の目標は①の体づくりですね。精神が弱くなっているような気がするので少し体から鍛えなおしたいと考えています。
 ②は、昨年、思うことがありやめてしまった大学通教の再開をします。ただし、大学が変わります。③は何かというと・・・仕事をするにあたり年齢的な限界をそろそろ感じはじめているので、新しい分野とまではいかずとも、もう二歩前にでられるような分野に入り込みたいなあと。それが何かは・・・一年後?に結果がでていればいいなあと(^^汗
 あとは、マーズとのんびり暮らせるぐらいの余裕ある生活をしたいなあと思います。
さてさて、皆様今年の目標はなんですか?