ワークアウト 

 昨夜、夜中にいきなり吐き気(-_-; 胃酸が多いのはいつものことだが、昨日は食べすぎた?(笑)あーんど多分運動不足すぎかと。これではいけない!ということで、今日は風もあまりないし暖かい。ちょっとばかりウォーキングをば。
 NIKE+iPodでスポーツキットを利用してみた。ちなみに終了時こんな感じででます。

ちなみに本日

距離:2.75キロ
タイム: 55′25″
ペース: 19:51 min/km
カロリー:114
※本日、ウォーキングです。

で!!! おもったのが、消費カロリー114kcalって・・あーた。どういうことよ(笑)摂取する量が少ない私にとって114kcalも消費したっつーのはよろしくなくない?(笑)と一人ツッコミ。おまけに1キロ20分弱のペースはまあまあ。さすがにしばらくしていないせいもあって、すねとふくらはぎが、いい感じにはっている。おかげで、足先の冷えはまったくなくなりました。これが毎朝できればいいなあ〜♪冬だから暗いからちょっと怖いんだよね。まあしっかりとがんばって健康な体づくりに励みます。