昨夜は

ss_sayoko2007-01-14

 いろいろ考えることもありで・・ちょっとお台場周辺で知人と食事などなど。すがすがしいほどの天気で、昼のレインボーブリッジを眺めながら、KIRIN Water Grillでビールとハンバーグ。おいしかったなあ。その足で、青海(あおみ)のvinus fortへ。ここで中央の噴水広場を二階から一枚♪ オープンしたてはものめずらしさもあってなかなか人がおおかったのですが、いやはや、人が少ないうえ、アジア系外国人ばかりの観光客。それでも華やかさは変わらず?かしら。ここは、朝から昼〜夕方にかけてきちんと天井の空の風景が変わるようになってます。実はこれがウリでした(笑)
 そして、夜は台場にもどりフジテレビ前のaquar city お台場の平城苑にて焼肉♪満足ぢゃ。ここはいつきてもおいしい。
  
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
http://www.aquacity.co.jp/
お台場 VenusFort ヴィーナスフォート
http://www.heijouen.co.jp/index.html