昨夜の飲み会で

Aちゃん:『なんか、ssさん今日すっごく綺麗ですけど、彼氏でもできましたぁ?』←でも・・ってあなた(-_-; 彼氏はいないと最初からきめてかかってるやつ(笑)まあ・・いませんけど(-_-フン

Bちゃん:『今日だけじゃなくて、いつも綺麗ですよssさんは』←う〜んかわいいやつめ(笑)そうだよいつも綺麗なんです(嘘)

私:『…♡(*^_^*)ポッ いや・・あの・・髪が伸びたからじゃないかなぁぁ〜?』←いえいえ髪が伸びて、銀座勤めのように見られてる今日この頃です。

まあこういう会話から始まった女三人飲み会。Aちゃん28歳派遣会社アウトシーシング営業ウーマン福岡に彼氏あり。Bちゃん25歳派遣営業ウーマン、3歳年上の独身お兄ちゃんがいきなり一戸建て買ったらしい。いやはや20代パワー恐るべし。というか、私にはこんなかわいい時代はなかったような(爆)気がした。この悩み多き20代には、結婚して出産して子育てして・・だったから、ちょっとうらやましい気もする。若い人たちがどんな意識の元で仕事をしているか、どんな生活スタイルをもっているかはある意味興味深く、彼女たちからしたら40代で働いている人の生活の方が興味津々らしい(^^汗
 まあ、一言でいえば・・貧乏暇なし・・生活です。といったらウケすぎた(^o^) しかし、楽しい4時間だった。