文楽2月公演

ss_sayoko2007-02-18

 国立劇場40周年記念公演の文楽、2月公演満員御礼状態でした。昨夜第三部の「(いもせやまおんなていきん)」を観劇してまいりました。いや〜そういえば、一年ぶりにみた文楽。久々でしたが、やはりいいなあ。ごひいきの、吉田簑助さん、桐竹勘十郎さんが出演。いやはや、無形文化財になられた方々はやはり違う。いい気分で帰りました。この題目すごく見たかったのでよかったです。プレオーダーではまったくとれなかったのですが、一般発売でどうにか席がとれました(^o^)v

妹背山婦女庭訓 (歌舞伎オン・ステージ (2))

妹背山婦女庭訓 (歌舞伎オン・ステージ (2))