胃の調子がよくない

 寒かったり暖かかったり、会社は冷房が入ったり、暑かったり。で、私の胃はとても痛い(^^汗 特に体が冷えたときは特にキリキリくるし、食べ過ぎても同じだ。やっかいだなあ。また毒消しでおかゆの日々にしようかな。

*会社から
 feedpathゲートウェイにして書き込み(笑)いいのか朝からこんなことしてー。なんて野暮はいわないでください。そんなもんです。
 今日は、曇り、でも暖かい。こんな曇り日は、目がよく見えない。なのに、めがねを忘れてしまい、ノートパソコンをぎりぎり近づけての作業になってしまった(--; ああ疲れる。今日はきっと目の疲れで頭が痛くなるかも?
 担当者者不在、ベンダーからの連絡待ちで特別大きな仕事の変化がないので、のんびりとしよう。(最近はいつものんびりですが)


  generated by feedpath Rabbit