リカちゃん展

 サンシャインで開催中のリカチャン展いきましたよ(笑)だいの大人が(^^ いやはや、リカちゃん変わりました。なつかしい初代からのリカちゃん展示してあり、私が持っていたお家や、二代目リカちゃんもあり、おおおおお!と一人興奮♪
 35周年記念二代目リカちゃん復刻版ゲットだーー♪
すみません・・(^^; お人形かなり好きなもんで。。ほほほ。いやーーもう駄目です。パソコンのそばでひとりご満悦。二代目リカちゃんは、ニューリカちゃんと呼ばれね白いバラのヘアピンと巻き毛がかわいいのです(^o^)/ それとお目目の☆が3つになったのもこの二代目から。今のリカちゃんは、ストレートヘアで前髪もおりてますが、それはこのあとの3代目からですね。
 なんかやっぱりお人形はいいなあ〜。もうほっといてください(笑)ってかんじ。