マーズスペース(笑)

私がパソコンに向かうと必ず邪魔?をしにくるので(笑)仕方ないからパソコンの位置を少し変えて、マーズが座れる場所を確保(^^; ディスプレイとキーボードの間にマーズスペースなるものを確保。なんか満足そうです。
こちらは、ハングルスペース。NHKのテレビ/ラジオ韓国語講座のテキストなどなど必要なものを視覚にはいる範囲に常に置くことで、毎日ちょっとだけでもテキストを開いたりする癖をつけるためです。
 2月入門、3月から初級コースに入りはや3ヶ月。難なく文字をスラスラと読めるようになったのは大いに進歩あり。自力での勉強は限界があるので、スクールにいったことはよかったです(^^v だんだん難しくなってきているのでまずは、毎日少しでもやる!というところは、はずさなようにしたいとおもってます。