昨晩の食事

http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=fg09520250&.src=coupon&.done=
豚 とんどこ JR新大久保でスクールのh先生、T嬢S嬢と待ち合わせ。だが・・こない。。h先生が来ない(-_-; わ・・・忘れてる?
ほぼ三人キレながらメールするも、返答がない。三度目でどーにか返事が。うーん。。
まあいい。とにかく最終的にはきてくれた。豚バラがおいしいということだったが、わたくしたち、お腹すいたーの、先生はこないのーでキレまくっていたので(笑)贅沢に2500円コース(でも安い(笑))でさまざまな肉をたべましたが、やはり1900コースの豚三昧がよかったらしい。
 4人でいったら4人とも同じコースでないと出してくれないっーつのがちょっと気になるがボリュームは満点。おいしくいただきましたよ。
 その後は、Caffee Miyamaカフェ・ミヤマにいって珈琲。11時近くまで話し込んでお疲れ様〜♪Miyamaは、ルノアールがつくった新しいコンセプトの喫茶店。上品で洗練されている店。さすがだとおもうのは、ここのミルクだ。ミルクがコクがありおいしいから、クリームがのっているラテ系の珈琲はおいしいとおもいます。
 さて、今日は午後からスクール。しっかり勉強しよう。