早い一日

 プロパーさんは9:30出勤が多い(フレックス)のですが、早くきて早く帰る方法を私はとりたいので、8:30には会社にいます。自分のノートパソコンをロッカーから取り出し、フリーアクセスの席をどこにしようかと決め、その位置を陣取ったらセットアップ。起動後、しばらくcheckが入るので、その間に珈琲を買いに行く。
 戻ったらログイン画面。さてさてメールから。久々にoutlookが標準仕様になっている会社にきたので少々戸惑い。本社アメリカがアカウント取得し作成するので、かえってくるメールはすべて英語。ドメイン〜メール関連まで英語。久々に英語のメールにちょっとわくわく。
 今日の予定と、仕事の割り振りを考える。15分もあれば十分だ。よしとおもったら・・10時過ぎに午後に2つレビュー会があるからと、出席してほしいといわれ。2ケ予定over。
おかげさまで忙しくすごしてました。
 そして感じたことは・・

 久々に大人と仕事ができるぅぅぅぅ!わーーい♪

そこの笑ってるあなた。わかるでしょう。この意味(笑)
 さて明日一日やること決まってます。来週月曜は、5名入る予定。トレーニングも開始になる。頑張ろう。