HAPPY BIRTHDAY!! MARS5歳!…♡ 2002/8/2生まれ

5歳です!もうカレとは5年も一緒に暮らしているということですね。早い早い。こうやって生き物と暮らしていると成長がわかるので、時間の流れを感じることができますね。
 もらわれてきたときは、生後5ヶ月。パソコンの上のものをあれこれと落として遊んでいたり、マウスを何度も壊されたり、パソコンからでている電話ケーブルをかじって折ったり(−_−; 数えたらキリがないようないたずらを沢山してきました(笑)が、黒猫特有の甘えん坊さでどのくらい癒されたか(時々、癒されないことも多かったが(爆))。感謝感謝。
 外でけんかして、血だらけになったり、長毛猫特有の尿結石で2回入院したりと・・・たいへんだったけれど、ずいぶんと大人顔になりたくましい男の子になってます(^^v
 これからもよろしゅう〜
・・・・・と、じつは5/2がバースデーだったのを、すっかり!!忘れていた悪いご主人様です。やっぱしぃぃぃ〜と横目で見られそうな感じが・・・してます(^^汗 マーズ、猫缶で許せ。