会社にて

 8:30に出社するのでー9:00からの就業まえにちょっとだけ書き込み。って特別なにもない笑
今日も暑い。でもなぜか鼻水。朝から鼻炎の薬しか手元になかったので一錠だけ飲んだ。扇風機もあたりすぎるとどうなんでしょ。でも夜中に寝汗で一度起床。夏は、こうやって睡眠がとれていないときもあるので、安いビジネスホテルに週末一泊して睡眠をとりにいくことも時々ある。生活音がない場所で睡眠をとる方法は私の定番になりつつあるなあ。今年はまだ行っていないのでお給料はいったら行ってみよう。
 朝、最近は余裕があるので、四ツ谷乗換えで丸の内線にのったらハングルのテキストを開き20分間のお勉強タイム。集中してやることの重要性がわかる。NHKラジオ講座も今年は4月から順調に進んでいる。もしかしたらラジオ講座でこれほど長く続いているのははじめてかも笑。がんばります。スクールも予定では9月中旬あたりから次のテキストに入るし、あせらずやってみようとおもってます。
・・・が現在外資系にいるので何でもかんでも英語で、こちらも少しがんばるかなあ笑(ノートPCも英語版キーボード、コピー機も、アメリカ本社からとどく様々な資料も)苦手ではないが、疲れるなあ。ハングルならがんばってやるんだが(^^;