久々に

 更新。特に忙しい!ということもなかったのですが、仕事の話は別サイトに立ち上げようかなあと思案中。すでに、一つ別サイトは作っているのだが、まだ未公開。10月末からの予定。仕事については、専門的になりつつあるので、個立てにしようかと。正直ここのサイトを続ける意味が当初からしたらあまりないのだが・・。
 まあ愚痴サイトにでもしようかと(笑)
先週末に担当のお仕事についての説明などがあり、また週末は、帰りにちょっと一杯♪って感じで、ほぼ親父化している私(^^; まあ、それでいいのだ。いくつになっても仕事をするということは、みんなそれなりの不安で一杯なのは男性も女性も同じだなあとあらためて感じることがありました。でもよかったわあ。この人たちとこの会社でそれも8月という月に出会ったことには何かしら意味があるのだろうと思う。
 一人一人できることには能力の限界がある。無理することもないし、無理してもできないものはやはりできないのだ。わかっていても、だれかがちょっと言ってくれるだけで、結構安心できるもんなんだと思った。私たちは、一人ではなくやはりどこかで、自分を理解してくれる人たちを求めているんだなあとつくづく感じました。