初級Ⅱ

 ただいま初級Ⅰが終了し、復習時間になっており、来週まで続きます。いやはや、忘れてしまっている自分が情けない(^^; とほほほ。といいつつも、初級Ⅱの本を本日購入しましたが・・、思った以上に難しくなりそうな気がしました。
ソウル大学の監修本です。HangulPark.com日本語一切なしの英語ベースの本です。すでにこのテキストに入られた人たちの話だと、少しきついかも?とか。別な意味では、こういったものになれていくのも勉強のひとつかもとおもってりします。ただ、この半年以上に勉強密度を大きくしないとほぼついていけなくなりそうですね。一週間のハングルにかける時間配分を考えないと。。。
 またひとつ課題が増えました。