涼しいからか、なぜか時計をみると12時すぎてる。へ???なぜかこんな時間に起きてしまうわたしって・・・。昼じゃん(笑)雨だし出かける予定もないし。と自宅で珈琲のみながらいろいろと考え事していたら一日がおわりそうだ。これではいかん!ということで、図書館にでもいってみるかなあ〜とか。昨日スクールの帰りにでも、美味しい珈琲飲んで帰ればよかったなあといまさらながら思った次第。
 久々の雨にちょっと憂鬱。秋雨は嫌い。
新しい韓国語のテキストを前に勉強計画をたててますが・・なかなか進まない。ん〜今日中にひとまず予習をしておかないと、今週は週末までばたばたかも?(自分の中では)
 ということで雨の中だが、図書館にでもいってこようかな。