三連休最後

 先月に続きまたまたの三連休。なんか暑かったり寒かったり・・天気もおかしな感じですね。さて、今日はなにしようかとおもっていたのだが、図書館は休館日。上野でムンク展いくには、なんだか雨だしなあ。気が乗らない。家の中でまったりか?マーズは寒くて香箱座りでねてます。韓国語の予習をしておこう。今週は、4日出勤なので、あっというまに土曜だ。仕事でばたばたしている面もあるので時間を有効活用しなければ何もできないなあ。とはいえ、ガチガチの時間管理をする気はさらさらないし。本年度内にジムの契約をしなければ。お正月に親父と温泉いくことにしたが、まだ旅行会社から返事なし。10月入ったら、連絡があるはずなのだが。今朝は、モカ珈琲を一杯いただく。ああ、池袋の喫茶店に行きたい気分。そういえば、最近お気に入りの喫茶店でゆっくり珈琲飲んでいない。とつらつら書きなぐっている朝です。ん〜意味不明。(笑)