菊花賞と後楽園とわんこそばと私

 な一日でした(笑)なんのこっちゃ。菊花賞、2着はずして撃沈。今月お誕生月の数字あわせと大好きな横典のくみあわせでむなしくもはずした。しかし1着四位(騎手のしい)10番を指定したのは私にはきた〜!という感じ。いつもなぜだか3着に入る四位を見抜けず沈没だから。今年はめぼしい馬がないのもあってか、とにかくベタで地味な賭けか、博打ぐらいの賭けかどっちかしかない。ならばと、昨年私の中でいつもはずしていた騎手にしようと決めた。
 10-17-4、三連単一点買い1000円。結果10-12-4で27800円らしい。なんで12を考えなかったか自分でもout!!実はまよった。10/22生まれなので、10と2+2の4の数字はぴぴっときたのだが、12がでなかった。これならボックスかフォーメーションで、10,2,4,12,14・・・と買えばあたるが(笑)貧乏人にはそんな金ありません(^^;
 さてこれから年末に向けてまたがんばろう。。(ヲイソッチヲガンバルカァ?)
 お昼は本日わんこそば。なんか地味ねえ。デートもなし、ひとこともしゃべらない一日がおわっていく〜。
しかしいい天気だった。日光の紅葉もいい感じだとか。この秋もまた一人かあ〜。ちょっと来年は考えなきゃな。(意味深)