ちょっとお疲れ?

 な私かなあ。今週から仕事したので、ちょっと変なところに力が入ったのか否かはわからないが、ん〜話しをのんびりできる相手がいない今の会社。直近の会社で飲みニケーションが盛んだった分、なんともドライ。
 が!昨夜は、その前の会社の人たちと飲み会。いや〜二週間ぶりにあったけど、久々という感じがまったくしないのも(笑)おもしろいことだ。でもすっごく楽しかった。ずーーっと飲んで食べて笑って・・という関係性も今までにないもので、やはり人が好きだなあ〜としみじみ一人おもうのでありました。
 やはり仕事そろそろ変えようかなあ(笑)。本来いるべきベースが最近はちがっているようにおもえて仕方がない。さてさて、来年はどんな年にしようかとかいろいろと考えることもなく、躍起になって仕事をやろう!ガンバロウ!なんてもおもっていなく(^^; まあ分相応にそれなりに食べて行ければいいなあと思いながら、昨日ははじけておりました。
 ああ楽しかった。
人はやはり、一人ではいかられませんがな。。と思った次第。いろんな人に大きなエネルギーをもらって生きるのってやはり良いなあ♪