銀座伊東屋文房具専門店- 銀座・伊東屋 - より美しく、心地良い空間

毎度のことながら、わがGUCCIのA5サイズそれも4穴のシステム手帳に合う、リフィルはここしか売っておりません(^^; 今年も去年に引き続き、ドイツTEBE社TeBe Kalenderのもの。国際規格6欠とヨーロッパ独特の4穴の両方にも使えるリフィルです。今年はK12を利用。dailyにしました。さて来年の目標は・・正月にでも考えるかな〜。あ、ちなみに、海外リフィル購入者には、日本祝日用のシール大小一枚ずつと六輝早見表を毎回つけてくれます。こういう心遣いが素敵です♪
 10:30の開店前に銀座のお店の前に到着。すでにお客さん多し。一階のフロア前で、開店前にまってる客に暖かいジャスミンティなんかをいただき、hotな気分に。いや〜いいなあ〜こういうの。さすがだわん。開店したらやはり、手帳売り場とカレンダーとポストカードのほうへいく人の波が多く、おおすごいって感じ。昼過ぎからは多分かなり込みますなあ、例年とおり。
 30分程度ですませ、池袋LOFTへ。書棚ばっちり購入しました。12/23に届くので整理したらここにup予定。あとは、椿屋珈琲店tsubakiya-coffee.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptsubakiya-coffee リソースおよび情報で特製ビーフカレーと珈琲をいただく。ほんとにここの珈琲は香り良しーの美味しいーのです(笑)無駄遣いはせずこれで終了。しっかり帰りました。