今年の目標!

  一.健康であること、維持すること
  一.韓国語の習得を進めること
  一.仕事はそこそこに(笑)
 なんて毎度の目標だな。新しいことを始める年は昨年だったため、今年は挑戦したいことは、もうちょっとスタートを遅くしようかと。仕事の目標はありません。こういうのもいつもの私らしくない。細木数子センセによりますと、今年は【乱気】に入る年だそうで、あまり目立ったことはしないほうがいいとのこと。ふむふむ、心にとどめておこう。
 とはいえ、この性格。じっとしていられる性格ではなく(^^; 振りは小さくして動きはいつものように(笑)と考えております。仕事は、3年後あたりを目標に少しキャリア修正です。少しずつ少しずつずらしいいこうかとおもっています。はい。