違う

 やはり・・というべきか。この会社の人たちの考え方はどーも違う。曖昧な表現大好きな日本人特有なやり方ですね。結局自分たちの意思を面前に出さなきゃいけないときに決められない。そのおかげで、提案書がブレで提出できるものにならない。
 かなりジレンマ。あくまでも立ち居地が彼らの”サポート”。あれこれそれと、意見を出しても、なかなか意見がかみ合わず。結局、プロパーさんどうしたいのよってキレかかる私。
 先週は、営業ワーク的に動いたので久々に疲れているのか。しんどい。おまけにとなりの席のお兄さん、一日三回以上はくしゃみするが、マスクしているわけでも手で覆うわけでもなく、私のほうを向いてくしゃみするから腹立つ。
 半径1メートル四方に飛ぶというくしゃみ。やだよーもう(怒)移すなよ。。かぜ