ランチ

 今日、会社の同年代の女性とランチ。短期間だったが同じ部署同じグループでお世話になりました。おいしいイタリアンを食べにいきごちそうしていただきました♪おいしかった。
 さて、どうやら私という人間はどこかしこの会社にいっても・・

  • 超越したポジディブ思考
  • 大人
  • 行動的
  • 嫌味のないストレートな物言い
  • 頼もしい

といわれます(^^;; 恐縮です。私にとっては大層なほめ言葉であり、嬉しいです。
はい。
今回もこの会社では同じことを言われました。ありがとうございました。
今回はじめての海外案件に携わり、今まで私がイメージしていたものを覆すことになるとは思いもしませんでした。次のステップにつなげてゆければと思います。4/1からはどこの会社も組織改変で部署異動、チーム異動が激しい様子。私も人生の次のステップにむかってがんばっている途中。
くじけそうなときは、今まで書き溜めた仕事用のノートを見直したり、ちょっと思い出にひたったりとリフレッシュ。週末は満開の桜みにゆこうかな。