ウォーキング

 今日は晴天。10:30から11:30にかけて、赤羽岩淵水門までの往復。片道2.5キロ程度で20分くらいを目安にウォーキング。水門近くで、おじさんがゆりかもめに餌まいていたりする姿を見ていたり、モーターボートが走り去った後の荒川の波間を見ていたり・・とぼんやりとした時間をすごし(笑)また片道2.5キロをかえる。途中スーパーにより、ポカリスエットを購入、ついでに新田橋近くの新しいマンション脇をテクテク。
 さすがに汗をすこしかいてしまいましたが、風もそこそこで気持ちよく、なによりもお日様いっぱい浴びました〜♪っという感じで、肩こりも解消(笑)先月末からのうだうだな生活がたたったのか(^^; 体重は増えずとも、体脂肪が増えてるしぃ。。(-_-;なんで? ということで本日ウォーキング。
13:00ぐらいから北千住まで。生涯学習センターで来月受講したい講座があり、受講料を支払いに。そのあと同ビル内の足立区図書館へ。3冊借りる。北千住マルイでちょっと珈琲ブレークをしてからバスで帰宅。

朝のウォーキングが効いたのか、やはり運動すると手足の冷えは一気に解消する。明日も晴れていたら頑張ってやろうっと♪今日は寝つきがいいかな?