マラソン

 最近は、走る女が増えたといわれています。いいことだなあ。
が!よく女性誌にのっているのが・・『みんなで始めると始めやすい』とかなんとか。冗談でしょって(笑)
 ひとりでジョギングなどはじめるには勇気がいるとかなんとか。だからみんなでやり始めれば一歩踏み出せます・・なんて内容だったかな。

笑える

そもそも走るという運動は一人でするもんじゃないの?
とっかかりからみんなで一緒に♪なんてわらっちゃいます。わたくしには。

一人で走るから、精神と体を鍛えられるスポーツとみておりましたが。。なんだかがっくり。
みんなでわいわいやりながら走る、疲れてもみんなが走ってるからがんばれる!なんて・・そんな気持ちだから何事も続かなかったんじゃないの?とか思う。

女の集団心理っつーのが一番だいっきらいなわたくし。
今でも嫌い。
大の大人が一人じゃ何にもできないってーーそれって大人になっていないことと近い意味では?

↑あ、こんなところがAB型かぁ?爆