検診

 さて、今月は検診月と化してしまった笑 来週は、例の眼底検査をしに眼科へ。メタボ対策に国が打ち出した例の特定健康診断。開始されてすぐにうけたこともあり、設定基準値が区により多少かわるとかなんとか。ということで、ひっかかってしまいました。数値的にはメタボ領域でもなく、尿糖もでていないのでうけなくてもいいんだけどね〜と先生。だが、区に提出しなければならない立場の病院側、しかたなく眼科紹介状をいただく。ああ、めんどくさい。
 とおもってはいけないいけない笑 これを気になにかがまたみつかればしめたもん(こういうところはかなり前向きで、ポジな性格かと)。
婦人科結果も来週の月曜日。これもいかなきゃなあ。こんなときでないとまとまってからだのメンテナンスできないので、大切だなこの時間。