ダウン

あつさで寝不足なのか、朝から気分がよくなく図書館いったものの一時間でもどってきました(>_<)
自宅にもどり、うとうと。遅い昼御飯を食べてまたぐったり(笑)

明日の仕事の打ち合わせ。時間は決まってるが担当営業からの待ち合わせ場所と打ち合わせ場所の連絡がない。こういうケースは、だいたい先方の会社担当者とうまく調整がついてないけど、こちらのスケジュールはおさえてると言う感じかな。

18時までに連絡なければこちらからかけてやめてもらおう。こういう会社は、人をすごくほしいわけではなく入ってくれればあなたにあった仕事を…とかもっともらしいこというが、結局身にならない仕事がおおい。

ああなんかこのまま隠居したい気分、財産があれば(爆)