疲れた〜

 いやー久々に脳みそフル回転はさすがにきつい(笑)
 2回乗換のメトロでの出勤。おもったよりも人が少ない。東京は不思議だ。1本はずすだけで人の波がまったく違うし、メトロもうまいこと路線を乗り継げばらくらくと座ってゆける。JRよりもやはりメトロ利用が楽である。はい。
 ところで、今のお仕事1ヶ月のトライアル期間ですが、やはりプロジェクトに関わる仕事のほうが自分にも向いているのだなあと実感しました。ストレスとの闘いなのですが、達成感はpjにかかわった数が多い分大きいものですね。ん〜。9月からのお仕事の紹介でなぜだが、水曜日に一次面接。官公庁の内部統制開発案件のPLのお仕事です。わたし・・開発やってないんですが・・・といったのになぜだが先方からのOFFERがかかる。まあいいや、いって聞いてみよう。話をきかないと見えないこともおおいし。
 一日中パソコンの前で悩み考えてるがさすがに16時すぎるとツライ(^^;

ちなみにお盆は15日のみお休み。まあ三連休ってところですかね。