市ヶ谷

 某官公庁開発案件のPLのお仕事。一次面接終了19時からでした。ちょっとお疲れ気味でしたが・・わたくし・・そのまんまのハイテンションでいざ(笑)本日は一日中運用チームの新規案件の運用設計書のベース作成にもえておりましたので、眠たいなどといってる暇がなかったです。(^^;久々の運用設計・・もう二度とかくこともないだろうと鷹をくくっていたが、ここにきて昔取ったなんとかですね(爆)ああ記憶が。。

 さて来月からのお仕事どうすんべかといろいろ模索。
現在のA社案件・・それなりにこなせて環境もいいが・・いつまでに何をどうしたいのかという組織側の目標が定まっていないので、いつまでつきあえばいいのかがわからず。
本日のN社案件・・開発案件の第1フェーズ段階の案件で、職務としては、いままで聞いていた内容よりもこれからのフェーズでマネジメントをいかせるのではないかというお言葉をいただき、二次面接は来週水曜以降に。
あと、一次面接が終了し二次面接の案内手配をしてくれてるはず?のP社正社員案件・・たんとう営業が夏休みで引き継いで手配調整をしてくれるという話でしたが・・だれからもメール電話なにひとつかからず。私のテンションはおちてます。てかどうでもいい(笑)
 さてゆっくり今後のことを前向きに考えながらがんばろう。

夏休みは金曜のみ。あ、でも一応三連休となりますかね。