さてさて

 ブルーマンデーなんて・・・いってる場合でなくなった(笑)まあ大変大変。なにが大変って・・あなた・・ユーザ企業というのはこのくらい遅れているのかとつくづく感じた。まるで一昔前の日本企業。(ここは一応日系企業だが)あたまが硬い硬い。市場はもううーーーんと先にいってますが・・。
 んで、どうしたいネン
というせりふ(関西弁でないが)いってる感じです(笑)まあその分やりがいがありますが。
ないもののスキームを作り上げる作業はとてつもなく体系的に論理的に頭をフル回転させなくてはならないので、少々疲れ気味。肉体的な疲れがないから、かえってねむれず。。ですよ。ほんと。
 併行して、新規顧客案件のプロジェクトでの設計関連にもかかわっているので少し数分割した頭で仕事をしなくてはならないのが玉にきずですが。ストレスがない分ほんっとに楽です。
また今週いっぱいがんばろっと。