さて、昨日の花見はウォーキング目的ではなかったのですが、歩数計持参していましたので、チェックです。

総歩数:19,334歩
消費カロリー:374.3kcal
消費脂肪:53.4g
総距離:12.89km
総時間:183分(3時間3分)
時速距離:4.20km/時

この日は、もちろんトレーニングウェアではなく、ふつーーのおしゃれな格好(笑)おまけに9センチのハイヒール(いつもの)はいておりましたので、かなり足がこたえたようで、夜はマッサージを念入りにしました。

さて、本日日曜日は・・というと、図書館までの往復。今回はちょっと寄り道していつものコースをはずれていってみました。

総歩数:13,027歩
消費カロリー:249.0kcal
消費脂肪:35.6g
総距離:8.79km
総時間:116分(1時間56分)
時速距離:4.52km/時

まあこんなもんですね。
健康的な週末でした(^o^)/ 
桜の花も見れて、足腰も鍛えて、しっかりおいしいものもたべて、リフレッシュ♪です。明日からいやーーな(爆)会社です。段取り力なしの野郎のママ役で毎週毎週へとへとです。