久々です

 図書館までウォーク。往復7.5キロ程度、1万歩超えましたね。う〜ん。やっぱりいい気分。夕方は2キロ程度ジョギング。涼しくなった時間に走ったから、肌寒いぐらい。軽くジョグして体が重くなったら、インターバルにかえて。
 さて、昨日ですが、10月に開催の瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチの宿泊がとれましたという案内が今治近畿日本ツーリストから連絡がきていた♪前泊は今治市内、10/2-3の2泊は大三島の小学校を改築した民宿にとまります。二泊4食付きで15000円。大部屋ですが、いろいろなところからきた人と相部屋もそれなりにいい♪よい出会いがあればいいですね〜。あとは、尾道についたらどうするかをプランニングしていました。ひとまず予定としては、そのまま新幹線で一時間半で新大阪だ。新大阪の付近のビジネスホテルをひとまず押さえました。あとは、行き帰りの飛行機をとるのみ。早割りでとれば片道12000円でとれる。宿泊と交通費でざっと7万。なにかとお金はかかるので5万持参すればいいかな。先月ばりばり残業しすぎたので、今月のお給料が少しよい。今月手出しできる分が多いから、さっさと飛行機もとってしまおう。
ただし、帰りの飛行機の予約次第では、大阪行きはなしだなあ。金銭的な余裕がなくなるため。尾道→広島泊 or 尾道→広島空港→羽田へ最終日の当日にかえるか。。 などなど、ひとまずはホテルは予約早めにできるから、抑えるだけ抑えて、後は飛行機を二ヶ月前に予約いれるのみだな。これで安くとれればかんがえよう。

 問題は我が家の猫ちゃんたちだ。う〜む。木金土日と4夜は・・・。さてさて案を練ろう(爆)