明日から夏スクーリングです!

 8/8-15までの2期は日吉。8/18-25までの3期は三田。夏のスクーリングが始まり出席します。午前中のみの受講です。午後は会社へ出勤ですが、明日は土曜日なのでお休み。ちょっと気楽かも。ちなみに日曜もありません。さてこれから頭の使い方を変えねばなりませんね^^
がんばります。
本日は、朝5時に目がさめ、天気もよかったので、7時過ぎにバスに乗り最寄り駅まで。会社がある駅についたのは8時過ぎ。becker'sのお気に入りのおいしい珈琲を飲みながら一時間予習です。読むだけではまったく頭にはいらないため、ノートにちょっとまとめていました♪明日からは日吉ですね。一本でゆける路線に住んでいますから^^ 非常に楽。1時間でつきます♪