美容院

 本日は祝日。クリスマス前に?ではなく(笑)年末前にということで美容院へ。ちょっと髪をのばしてみようかとまた考えてます。今の美容院いってから天使の輪ができるほどつやがあり柔らかくなったわたくしめの髪。いやー、いくつになっても髪が艶やかでいることはほんっと大切だと実感します。40代後半にはいると、ホルモンのバランスのせいかただでさえ、お顔のくすみやたるみが目立つおとしごろ(*^_^*)お肌には念入りでも髪までには実は手をかけない人がおおいらしいが、まだまだ現役会社員ですので、小綺麗さだけははずせません!ということで、髪にはここ数年お金をかけております。夏のショートヘアからかなり伸びて、昨年までのショートボブになりつつあるので一気にワンレングスのボブにもどってきた感じ。なんだかんだいっても、自己満足ですよ、はい♪ますます美人になって(嘘)新しい年を迎えたいですわ♪
 来年度の手帳のリフィルもまだ購入していない状態な上、カレンダーも今年はまだ一部しかない(T_T)ん〜スタートがかからないわあ。ちょっと仕事が忙しかったのと、あきれてしまったこともあり・・(笑)で従来なら年末に考える来年計画もなーんにも手つかず。まあいいっかあ〜ということで、こちらにもどってからでも考えよう。