今年・・2人目

 今年に入りなぜだか・・・男性から声をかけられる(笑)はてどうしたものやら^^; 今日は演歌歌手のジェロ似の(といってもアフリカ系かなあ)お兄たん。
Nnnn〜Your shoes is very nice! Yah,so nice!
と昨日銀座DIANAで購入した久々に8センチフルパンプス、おまけに今回はベージュでフロントに飾り物がついているやつ。兄さん・・そんなに脚みつめないでくださる?(*^_^*)

んで

どこのブランドか?と聞く、いえいえブランドものではごじゃりませんことよっていう私。はい、つたない英語で。
英語できるか?と聞くお兄さん、ちょっぴしねーってこれまた、へんてこな英語で答える私。

ってかさー

さっき、その私の横に座るときに・・

『あ〜疲れたぁ〜』
ってめいいっぱい日本語しゃべってたやん??なら日本語でしゃべれや(笑)とつっこみを入れたくなった。。

外人さんって本当に素直にまっすぐなんでも表現するのね。。にっぽん女はなれておりませんことよ(^^; でもちょっぴりいい気分な一日でした。単純。