失業41日目

 昨夜、全く眠れず・・うとうとしたのは一時間のみ。仕方がないから5:30に朝食をとり、歩くかなあ?と玄関先から荒川土手をみると・・おおお、やはりこの時間に走ったり歩いたりしている人がたくさんいる。でもとてもじゃないが、だんだん眠くなってきたので、ベッドに潜り込む。11:30に目が覚め、そのあと、板橋の さやの湯処に久々にゆく。手持ちも少ないので、いつものマッサージは簡単に20分程度のコースにしてもらい、あとは飲んで食べて(笑)。毎月違うおそば、今月は北海道産でした。そのおそばとひすい茄子というものをいただき、かなりご満悦(笑)
畳でしばらくお昼ね。冷房が効きすぎて寒くなったので、再度軽く湯につかり、帰りました。14:30ぐらいにはいって18:00過ぎに帰路に。睡眠不足も少し解消^^ 今日は眠れるむかしら。
夏休みとはいえ、平日。以外に少なくて・・のんびりでした〜。