不思議だが

 強いストレスがかかると人間って記憶が無くなるというのは本当かもしれないと思う。20代後半から30代全般にかけて、実はほとんど覚えていない年齢があります、私。まあ人生をひっくり返すようなことが長年続いていたこともあるせいなのでしょうかね。今思うと、ぶっ飛んでいる時間がいまだに思い出せない。今までの人生で取り戻したいと思うなら、絶対この時間だ。
 といろいろと考えたりする日々でしたが、さて今年もあと二ヶ月をきりました。来年は、なんと!!年女(-_-; いやーん(T_T)ウサギ年ではあーりませぬか。。気がつくのが遅い(笑)そんなそんなあ!とぼやいても仕方がないな。
そういえば12歳の小学校六年生のとき、お友達と学校で話していたことをおもいだした。またウサギ年がきたら、わたしたち24歳だよー!何してるかな〜って(笑)かわいいわね〜わたし。実際は、24歳のときにはすでに2歳の子どもがいましたがな(^_^汗、次の一回りした36歳には離婚して母も亡くなっていましたがな。嗚呼、人生で無常だわ(しみじみ)
と、おセンチになるのは秋ならではかしらね。まあそんなことはどうでもいいのですが、年の瀬も近くなり、わが身をどうしていこうかと悩む日々。
 明日から暖かく湿度も低いので乾燥しそうだといってました。久々に軽く歩いてみようかな。一次面接の結果も多分まだこないだろうしね(^o^)/